KOEIのOnlineゲーム『大航海時代』でのんびりゲームを楽しんでいるkaede☆の航海日誌です♪
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All right reserved.
このHPに掲載している『大航海時代Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみにKOEIが使用許諾を行ったものです。




- -
ディズニシーの私 タワーオブテラー編
皆々さまこんにちは!
ちょっと小旅行に出かけて、帰って来たばかりのkaede☆ですカバン

若干無理やり?ですが、3連休を取りまして、ディズニーシーにいってきましたぁ船
新しいアトラクションの、「タワーオブテラー」にも乗ってきましたよ!
ファストパスを取りに行くのに必死になりましたケドw

あのアトラクション、私の想像していたのと全然違いまして・・・
(だって、フリーフォールタイプだなんて夢にも思わなかったんだもん・・・)
でもまぁ、一人でディズニーシーに行ってるわけではないので、自分のわがままで
「やっぱやめる!」とも言い切れないですよね嬉しい
なので、腹をくくって乗りました!
乗るまでにいろいろ前置きのストーリーがあり、恐怖心をどんどん煽るあの演出に
更にダメージを受けつつ進んでいくわけですが、
乗り物に乗ると・・・
なんか肩からシートベルトするみたい・・・
大体のアトラクションは、おなかに安全バーがあるだけなのに・・・
どんだけ激しく揺れるのよ><
と、まぁびびるびびるw
でもまぁ、乗りましたよ!

感想は・・・?といいますと・・・

「死ぬかとおもいました!」

初めて「もうだめだ」と思いましたよ!

足がガクガクになっていたのはヒミツです^w^

今日はこの辺でお話はおしまい拍手

最後に、バルシャで戯れる生kaede☆の写真を投稿してみますチョキ
ディズニーシーにはたっくさんの船があって、いろんな船に乗っかって遊んできましたラブラブ

皆様も一度見に行ってはどうですか?ムード

バルシャ

 結構普通の人でごめんなさいイヒヒ
 ではまたぴかぴか


- comments(12)
レベルキャップはずし&東南アジア行きの私
皆々様こんばんわぁ^^
最近、がぜんやる気満々のkaede☆です!

レベルキャップはずしクエをしようと思いまして、サントドミンゴに一人で行った私。
もちろん一人でクエをやれるわけもなく、ひたすら考えることは、
「はやく師匠インしないかなぁ・・・」ポロリ

自分の実力をしっかりと把握してる私イヒヒ

その間永遠にサントドミンゴに居座ることとなるわけですが・・・・

その後久々に師匠に出会うことができまして・・・・

ジダン師匠→「おまいレベルキャップはずしのクエやった?」
kaede☆→「終わってるわけないじゃん!師匠待ちだよ!w」
ジダン師匠→「w」

と、いうわけで、レベルキャップはずしクエに2人でいくことになりました。
師匠いつもいつもお世話になります・・・ニコニコ

あれ、意外と強いんですねぇ〜。
3連戦だし!
3回ほど失敗しましたが、みごと師匠のラ・ロワイヤルが敵艦隊のボスを拿捕!w
わーい!(*^0^*)

だいぶ皆から遅れを取ってしまったので、がんばるぞー!ということで、
航行技術のスキルを取り、そのあとすぐにカリカットに旅立つことにしました。

途中ケープに寄ったんですが、久々にジョー(ジョー黒さんですね)に遭遇・・・・w
こわーい!(笑)だってやっぱりいつも通りオレンジネームですから・・・^^;

話をしてみると、これからカリカに行くとのお話。
それはえらいこっちゃ!ということで、超特急でカリカへ!
カリカに着くと、予想通り赤やオレンジの皆様が・・・・・
いっそいで勅命終わらせて、フランスに逃げ帰る私なのでした・・・・w

航海中って結構暇になっちゃいませんか?
ですが今の私は復帰したばかりだからなのか、結構いろんな方からテル頂きます。
ありがたいことですポッ

お友達の皆様、これからもよろしくおねがいしまぁーす♪

相変わらず寒い日が続いていますが、皆様お体には気をつけて
楽しい毎日をお過ごしくださいませぴかぴか










- comments(0)
お正月の私
  皆様、明けましておめでとうございますかどまつ

本年も宜しくお願いいたしますチョキ

さてさて・・・

最近の私はといいますと、相変わらず年末年始も仕事で忙しい毎日を送っております。
ですが、ちょこちょこは大航海にインできております船
できるだけ顔を出そうと思っていますので、皆さん一緒に遊んでくださいねぴかぴか

こないだインした時には、久々に師匠と戦闘をしましたるんるん
なんとっ!
1回だけ勝ったんですよ拍手
師匠はやはり最新型の船、ラ・ロワイヤルに乗っていまして、私は師匠からのお下がりの
戦列艦で戦闘を挑みましたパンチ

白兵が恐ろしく強いので、白兵じゃもちろん歯がたたず、大砲でしとめる以外方法はありませんでした。
久々の戦闘だったので、かちゃかちゃキーボード叩きまくりという感じで終了汗
師匠が「強くなったね・・・」と一言言っておりましたあっかんべー

その言葉に最高にウケました楽しい

そのあと師匠と共にサントドミンゴに行きまして、クエを手伝ってもらい、商会員のキャシーも加わり幽霊船と戦闘!
おっそろしくあれ強いですね〜あせあせ
さすがに3人じゃ無理でした・・・(でも、少し惜しい時もあったんですよ!)

今度はレベルキャップをはずすためにサントドミンゴへ行く予定であります♪
ちょいと皆様より遅れをとってしまったので、これから頑張らなければぴかぴか

では皆様、今年も良い1年をお過ごしくださいませ。




- comments(2)
試験勉強の私
こんばんは\(^O^)/
私はと言いますと、もうすぐ資格試験を受験しなければならないということで、一人黙々と勉強中(T_T)
一つ片付いたと思ったらまた宿題…。
毎日やることがあるので暇はしないですが、忙しすぎるのもどうなの?という感じです…。
そろそろクリスマス!だっていうのにね〜(^o^;
去年のクリスマスは、我が師匠ジダンさんと模擬に参加するという大航海満載のクリスマスだったということを思いだします(>_<)
懐かしいなぁ。
今年は仕事のみかしら…。デートの一つでもしに行かなくちゃいけませんよねっ!
とりあえずケンタッキーでも食べるかな(^^)v
ではではまた時間ができたら更新します♪
まだネットつながらないのよ…。


- comments(0)
めちゃくちゃ久しぶりの私
皆々様こんばんは!
ネットがつながってないので、携帯からブログ更新してしまおうっ!と思い立ったkaede☆です(^-^)
kaede☆ちゃん、最近見ないから大航海やめちゃったのかな?と思われているかも?しれませんが、仕事が忙しすぎて時間がないんですよね(>_<)
なので絶好ね!とか言わないでネ(T_T)
もうすぐネットが開通します。もう少しお待ちくださいませ(^_-)
転勤先での生活は、責任は重くなったけれど、やりがいがあって楽しいです♪
これからもバリバリ頑張っちゃいますよ!
昨日、出張帰りにCDとDVDを買いました。DVDは、『パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト』です♪
映画も観てDVDも買っちゃったという…。
時間がなかなかなくて、いつ見れるかわからないですが、そのうち(^-^)
皆さんも是非是非観て下さいね!
なかなか忙しくてイン出来ない方もいらっしゃるかと思いますが、お会いしたいのでインして下さいね(^-^)
では近いうちお会いできることを楽しみにしております♪


- comments(0)
転勤の私
皆々様お元気ですかぁ〜?
最近kaede☆ちゃんみないな?と思ってくださってる方もいらっしゃるかもしれませんが、最近リアルが忙しくて中々イン出来ない日々が続いています。

まぁ・・・

転勤するから!なんですけどね・・・^^;

大航海もバージョンアップして、いろんな事が変わってるんだろうなぁw
イマイチ私にはどんな風になったのかわかりませんが、皆様楽しんでますか?w

私は、遊びというよりかはお仕事だったり、お別れ会を何度かしてもらったり、仕事の帰りとかにちょこっとお買い物したりで・・・。
まぁとにかくせかせかしてるんですよねw

最近のささやかな楽しみは、お家で仕事をする時にCDをかけながらパチパチPCのキーボードを打つことです・・・^^;
聴く音楽なんですけど、私の場合なぜか無性に洋楽が一杯聞きたくなるときがあります。

大体CD屋さんにCDを買いに行こうっ!と思うときは、ひたすら視聴、視聴、視聴・・・w
結果、ビビッときたものを何枚か購入するというのが私のパターンです。

ipodで歩きながら音楽を聴くときは、大体邦楽のノリのいい音楽を聴いて、テンポよく歩いてるんですが、お仕事のしてるときは洋楽がいいんですよねぇ〜w

多分邦楽だと、詩の意味とか、内容が気になって集中できないから、意味がほぼ分からない洋楽がいいんだろうとつい最近気づきました・・・w

まぁ、またくだらないことばっか書いてしまいましたが、しばらくは大航海はオヤスミ?w
に限りなく近い状態になってしまうと思います。

皆様、お体にはきをつけて、毎日を楽しんでくださいね!

そして、カワイイカワイイkaede☆を忘れずに♪ね^w^







- comments(4)
占い好きの私
今日はお仕事お休みで、夢占いの本を買ってしまったりしたkaede☆です^^

皆さんは夢とかってよく見たりしますか?

私はほとんど夢って見ないなぁと、言ってまわっていますが、夢は誰しもが見ているもので、そう思っているひとはただ見た夢を覚えていないだけなんだそうです。

今までの私は、夢を見ていないと凄く深い眠りについていて体は休まっているんだと思っていたんですけど(タダ単に夢を覚えてなかったってことではあるんですけど)、いい睡眠をとっている人は夢を覚えているらしく、私の考え方はまるで逆の考えだったのかっ!と思っている次第でアリマスw

せっかく夢占いの本を買ったので、これからは夢をみた!と思ったら起きてすぐによーく思い出して、この本を眺めてみようかなぁと思っています。
ここで一つ。

夢に出てくる人は、あなたが気にしている人、関心を持っている人なんだそう。
よーく思い出して、大事なものに気づいて幸せを逃さないでクダサイねw

もちろん夢が全てがありませんが、皆様が幸せになるための気付け薬くらいにはなるかもしれませんので、たまぁーに考えてみるのもいいかもしれませんよ^^

皆さんも何か夢を見て、きになることがあったら、kaede☆まで♪

私の夢に出てくる人は誰なのかなぁw
今から楽しみです^^

では今日はこのへんで♪



- comments(2)
中耳炎の私
みなみなさまこんにちは^^
何だか知らないうちに中耳炎になってしまったkaede☆ですw

風邪が長引いたから中耳炎になってしまったのか、色々最近忙しくて体に負担がかかってしまってたからなのかは謎ですが、今日病院に行って無事病名発覚!
1週間後にまた受診するように言われて、先ほど一人ぼっちでトボトボ帰ってきましたポロリ

病気って風邪くらいしかなったことないから、めっちゃビクビクしながら病院にいって、ビクビクしながら診察受けて、もういい大人なのに情けないものですw

初めて耳の中を映像で見たんですけど、又それが恐怖をあおりましてw
この先もし大きな病気になったら、また一人ぼっちで過ごすんだろうなぁ・・と思うと、なんだかしょんぼりしちゃいましたw
普段から健康には気をつけないといけませんね^^

最近色々考えることや、変化が多くて、頭も体も何だかついていってないきがします。
だから病気になったり、精神的に寂しくなっちゃったりするんでしょうね。

色々考えて、それを紙に書いたりお手紙にしたりして自分の気持ちを整理して、いつもの私にテンションを戻して、誰からも愛されるような、もっともっと強くて賢い女になれるように頑張らなければなぁとまた思ってしまう私なのでした。

そろそろ大航海もバージョンアップですね!
自分のお家がもてるというのはすごく魅力的ぴかぴか
どんな風になっていくのか楽しみですね^^
私は中々忙しくてイン出来ない日々が続いていますが、また大航海でお会いしましょうね!






- comments(0)
映画大好きっ!
皆様こんにちは♪
風邪もそろそろ治ってきたかなぁ?と思って、油断しているkaede☆です^^


今日は早起きして、映画に行ってきました!
1作目の続編という形になりますが『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』皆さんご存知ですか?
パイレーツオブカリビアンの1作目は、私の好きな映画の3番目にランクインする位大好きな映画なんです。

ほんとにだーいぶ前から楽しみにしててウィンク
相変わらずジョ二ーデップがかっこよかった!
内容を書くとこれから行こう!と思っている方に悪いので、中身についてはお話しないことにします汗

いつもはパンフを買うことってほとんどないんですが、今回は買ってしまいましたし、面白かったですよぴかぴか
皆さんも是非是非観に行って下さいね!


最近は忙しくてなかなかインできないし、インしてても離籍とかが多くて、話しかけても返ってこなかったとか思ってる方もいらっしゃるかと思います。
しばらくはこんな感じが続くと思いますので、できればメールとかで連絡いただけると助かります[:がく〜:]
ほんとにごめんなさい汗

昨日はほんとーに久々に、お料理の本を買ってしまいましたw
お仕事が忙しいという理由でお料理サボりっぱなしの私ですが、たまにはお料理くらいしないとだめですよね!

まぁそんなこんなで、毎日kaede☆はこんな感じで過ごしていますムード
 
皆様もリアル&ゲーム、楽しんで充実した毎日を過ごしてくださいねウィンク





- comments(0)
みなさまいかがお過ごし?w
みなさまこんにちはぁーぴかぴか
風邪をひきまして体調イマイチのkaede☆ですポロリ

さてさて、ここでほんの少しだけいいお知らせがるんるん

こないだブログにも書いたはずなんですが、お仕事で受けた試験、うまいこと合格しましたぁー祝

少し安心チョキ

でも、イロイロ仕事が立て込んでいて大航海にもほとんどインできない状態です汗

しばらく休んで南の島にでも行きたいものです飛行機
飛行機だいっきらいなんですけどねあっかんべー



最近の大航海はといいますと、ほとんどなにもしていません船
時々模擬戦混ぜてもらって遊んだりするくらいで、あとはー・・・・

おしゃべりのみ?w

んじゃーここで懐かしい写真でも出しときますかっ!





ブルドラ艦隊の皆様

(ブルードラゴン&賢治&マスターフェンリル&ソマリア&マネージャーのkaede☆でございます拍手

ソマが復帰したあと、みんなカリカで遭遇したのですが、
5人で海事のクエしてみたりして、すんごい楽しかったぁムード

もうみんなおしゃべりとまんないし、とにかくなかなか味わうことのできないチームワークと独特の雰囲気で桜

またみんな遊ぼうねぇ〜るんるん

では今日はこのへんでさくらんぼ


- comments(2)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

タグふれんず
BlogPet
Mobile
qrcode
Sponsored Links