KOEIのOnlineゲーム『大航海時代』でのんびりゲームを楽しんでいるkaede☆の航海日誌です♪
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All right reserved.
このHPに掲載している『大航海時代Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみにKOEIが使用許諾を行ったものです。
<< リアルが忙しい話 main 映画大好きっ! >>




- -
みなさまいかがお過ごし?w
みなさまこんにちはぁーぴかぴか
風邪をひきまして体調イマイチのkaede☆ですポロリ

さてさて、ここでほんの少しだけいいお知らせがるんるん

こないだブログにも書いたはずなんですが、お仕事で受けた試験、うまいこと合格しましたぁー祝

少し安心チョキ

でも、イロイロ仕事が立て込んでいて大航海にもほとんどインできない状態です汗

しばらく休んで南の島にでも行きたいものです飛行機
飛行機だいっきらいなんですけどねあっかんべー



最近の大航海はといいますと、ほとんどなにもしていません船
時々模擬戦混ぜてもらって遊んだりするくらいで、あとはー・・・・

おしゃべりのみ?w

んじゃーここで懐かしい写真でも出しときますかっ!





ブルドラ艦隊の皆様

(ブルードラゴン&賢治&マスターフェンリル&ソマリア&マネージャーのkaede☆でございます拍手

ソマが復帰したあと、みんなカリカで遭遇したのですが、
5人で海事のクエしてみたりして、すんごい楽しかったぁムード

もうみんなおしゃべりとまんないし、とにかくなかなか味わうことのできないチームワークと独特の雰囲気で桜

またみんな遊ぼうねぇ〜るんるん

では今日はこのへんでさくらんぼ


- comments(2)


- -
comment
うはwwwカエデちゃんのブログ眺めてましたwww久々に良い写真発見wwwwまたみんなで旅でもしたいね^w^みんな時間合うかが問題w最近5人そろわないよ〜;;チャットルームもみんなが揃わないと盛り上がりませんw夜1時過ぎまでなんとか頑張るからインしてね〜w・・・と忙しいのにごめんねw「きあいでがんばるんだぞおおおおおお」ソマ風に言ってみましたw体調管理に気をつけて^^
マスターフェンリル 2006/08/15 2:37 AM
フェンチャンお久です♪
なんとーw
15日にインする予定でいたんですが、なんと・・
中耳炎になっちゃって家で寝てました^^;
中耳炎とわかったのは16日なんだけどねw
近いうちインするので待っててね><


フェンチャンへ♪ 2006/08/16 1:15 PM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

タグふれんず
BlogPet
Mobile
qrcode
Sponsored Links