KOEIのOnlineゲーム『大航海時代』でのんびりゲームを楽しんでいるkaede☆の航海日誌です♪
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All right reserved.
このHPに掲載している『大航海時代Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみにKOEIが使用許諾を行ったものです。
<< みなさまいかがお過ごし?w main 中耳炎の私 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
映画大好きっ!
皆様こんにちは♪
風邪もそろそろ治ってきたかなぁ?と思って、油断しているkaede☆です^^


今日は早起きして、映画に行ってきました!
1作目の続編という形になりますが『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』皆さんご存知ですか?
パイレーツオブカリビアンの1作目は、私の好きな映画の3番目にランクインする位大好きな映画なんです。

ほんとにだーいぶ前から楽しみにしててウィンク
相変わらずジョ二ーデップがかっこよかった!
内容を書くとこれから行こう!と思っている方に悪いので、中身についてはお話しないことにします汗

いつもはパンフを買うことってほとんどないんですが、今回は買ってしまいましたし、面白かったですよぴかぴか
皆さんも是非是非観に行って下さいね!


最近は忙しくてなかなかインできないし、インしてても離籍とかが多くて、話しかけても返ってこなかったとか思ってる方もいらっしゃるかと思います。
しばらくはこんな感じが続くと思いますので、できればメールとかで連絡いただけると助かります[:がく〜:]
ほんとにごめんなさい汗

昨日はほんとーに久々に、お料理の本を買ってしまいましたw
お仕事が忙しいという理由でお料理サボりっぱなしの私ですが、たまにはお料理くらいしないとだめですよね!

まぁそんなこんなで、毎日kaede☆はこんな感じで過ごしていますムード
 
皆様もリアル&ゲーム、楽しんで充実した毎日を過ごしてくださいねウィンク





- comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

タグふれんず
BlogPet
Mobile
qrcode
Sponsored Links