KOEIのOnlineゲーム『大航海時代』でのんびりゲームを楽しんでいるkaede☆の航海日誌です♪
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All right reserved.
このHPに掲載している『大航海時代Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみにKOEIが使用許諾を行ったものです。
<< 映画大好きっ! main 占い好きの私 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
中耳炎の私
みなみなさまこんにちは^^
何だか知らないうちに中耳炎になってしまったkaede☆ですw

風邪が長引いたから中耳炎になってしまったのか、色々最近忙しくて体に負担がかかってしまってたからなのかは謎ですが、今日病院に行って無事病名発覚!
1週間後にまた受診するように言われて、先ほど一人ぼっちでトボトボ帰ってきましたポロリ

病気って風邪くらいしかなったことないから、めっちゃビクビクしながら病院にいって、ビクビクしながら診察受けて、もういい大人なのに情けないものですw

初めて耳の中を映像で見たんですけど、又それが恐怖をあおりましてw
この先もし大きな病気になったら、また一人ぼっちで過ごすんだろうなぁ・・と思うと、なんだかしょんぼりしちゃいましたw
普段から健康には気をつけないといけませんね^^

最近色々考えることや、変化が多くて、頭も体も何だかついていってないきがします。
だから病気になったり、精神的に寂しくなっちゃったりするんでしょうね。

色々考えて、それを紙に書いたりお手紙にしたりして自分の気持ちを整理して、いつもの私にテンションを戻して、誰からも愛されるような、もっともっと強くて賢い女になれるように頑張らなければなぁとまた思ってしまう私なのでした。

そろそろ大航海もバージョンアップですね!
自分のお家がもてるというのはすごく魅力的ぴかぴか
どんな風になっていくのか楽しみですね^^
私は中々忙しくてイン出来ない日々が続いていますが、また大航海でお会いしましょうね!






- comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

タグふれんず
BlogPet
Mobile
qrcode
Sponsored Links