KOEIのOnlineゲーム『大航海時代』でのんびりゲームを楽しんでいるkaede☆の航海日誌です♪
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All right reserved.
このHPに掲載している『大航海時代Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみにKOEIが使用許諾を行ったものです。
<< 中耳炎の私 main 転勤の私 >>




- -
占い好きの私
今日はお仕事お休みで、夢占いの本を買ってしまったりしたkaede☆です^^

皆さんは夢とかってよく見たりしますか?

私はほとんど夢って見ないなぁと、言ってまわっていますが、夢は誰しもが見ているもので、そう思っているひとはただ見た夢を覚えていないだけなんだそうです。

今までの私は、夢を見ていないと凄く深い眠りについていて体は休まっているんだと思っていたんですけど(タダ単に夢を覚えてなかったってことではあるんですけど)、いい睡眠をとっている人は夢を覚えているらしく、私の考え方はまるで逆の考えだったのかっ!と思っている次第でアリマスw

せっかく夢占いの本を買ったので、これからは夢をみた!と思ったら起きてすぐによーく思い出して、この本を眺めてみようかなぁと思っています。
ここで一つ。

夢に出てくる人は、あなたが気にしている人、関心を持っている人なんだそう。
よーく思い出して、大事なものに気づいて幸せを逃さないでクダサイねw

もちろん夢が全てがありませんが、皆様が幸せになるための気付け薬くらいにはなるかもしれませんので、たまぁーに考えてみるのもいいかもしれませんよ^^

皆さんも何か夢を見て、きになることがあったら、kaede☆まで♪

私の夢に出てくる人は誰なのかなぁw
今から楽しみです^^

では今日はこのへんで♪



- comments(2)


- -
comment
やーwひさしぶり

どーせエロい夢見てんだろー?w

結構本格的に復帰してみたのでブログも覗いてみました^^


継之助 2006/09/06 9:35 AM
継さんお久です^w^
私ごとで恐縮ですが、転勤が決まりまして、最近大忙しだったりします。
しばらくはごくたまにインするくらいしか出来ないかと思いますが、忘れないでちょ^w^
ではまた♪

追伸:かわいい夢しか私は見ませんヨw
kaede☆ 2006/09/22 4:11 AM

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

タグふれんず
BlogPet
Mobile
qrcode
Sponsored Links