KOEIのOnlineゲーム『大航海時代』でのんびりゲームを楽しんでいるkaede☆の航海日誌です♪
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All right reserved.
このHPに掲載している『大航海時代Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみにKOEIが使用許諾を行ったものです。
<< 占い好きの私 main めちゃくちゃ久しぶりの私 >>




- -
転勤の私
皆々様お元気ですかぁ〜?
最近kaede☆ちゃんみないな?と思ってくださってる方もいらっしゃるかもしれませんが、最近リアルが忙しくて中々イン出来ない日々が続いています。

まぁ・・・

転勤するから!なんですけどね・・・^^;

大航海もバージョンアップして、いろんな事が変わってるんだろうなぁw
イマイチ私にはどんな風になったのかわかりませんが、皆様楽しんでますか?w

私は、遊びというよりかはお仕事だったり、お別れ会を何度かしてもらったり、仕事の帰りとかにちょこっとお買い物したりで・・・。
まぁとにかくせかせかしてるんですよねw

最近のささやかな楽しみは、お家で仕事をする時にCDをかけながらパチパチPCのキーボードを打つことです・・・^^;
聴く音楽なんですけど、私の場合なぜか無性に洋楽が一杯聞きたくなるときがあります。

大体CD屋さんにCDを買いに行こうっ!と思うときは、ひたすら視聴、視聴、視聴・・・w
結果、ビビッときたものを何枚か購入するというのが私のパターンです。

ipodで歩きながら音楽を聴くときは、大体邦楽のノリのいい音楽を聴いて、テンポよく歩いてるんですが、お仕事のしてるときは洋楽がいいんですよねぇ〜w

多分邦楽だと、詩の意味とか、内容が気になって集中できないから、意味がほぼ分からない洋楽がいいんだろうとつい最近気づきました・・・w

まぁ、またくだらないことばっか書いてしまいましたが、しばらくは大航海はオヤスミ?w
に限りなく近い状態になってしまうと思います。

皆様、お体にはきをつけて、毎日を楽しんでくださいね!

そして、カワイイカワイイkaede☆を忘れずに♪ね^w^







- comments(4)


- -
comment
転勤かぁ〜〜><
ひっこしとかいろいろ環境がかわったりして大変だよね
体にだけは気をつけて、余裕ができたら遊びにきてね♪
待ってるよ〜〜〜^^
はに 2006/09/23 2:25 AM
ハニさん、ご無沙汰してます!
今私は、引越し準備で部屋の中ぐちゃぐちゃですw
PCにたどり着くのもやっとでして・・・w
また引越しが終わってひと段落したら顔だします^^
体は元気一杯なのでご心配なく^^

kaede☆ 2006/09/30 8:46 AM
お久しぶりです^^
転勤されていたのね・・・それでなかなかインできないのですね。
私はいつでもお待ちしてますよ^^
また〜おばかな話とかで盛り上がりましょうね^^
5隊長 2006/10/11 4:10 PM
たいちょ、お久しぶりです^^
私は転勤を無事済ませまして、現在は出張で千葉に来ています。
まだしばらく千葉で、その後お家に帰って回線を繋いでインできたらなと思っています♪
その時はまた遊んでね!
kaede☆ 2006/11/03 9:21 AM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

タグふれんず
BlogPet
Mobile
qrcode
Sponsored Links