KOEIのOnlineゲーム『大航海時代』でのんびりゲームを楽しんでいるkaede☆の航海日誌です♪
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All right reserved.
このHPに掲載している『大航海時代Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみにKOEIが使用許諾を行ったものです。
<< 転勤の私 main 試験勉強の私 >>




- -
めちゃくちゃ久しぶりの私
皆々様こんばんは!
ネットがつながってないので、携帯からブログ更新してしまおうっ!と思い立ったkaede☆です(^-^)
kaede☆ちゃん、最近見ないから大航海やめちゃったのかな?と思われているかも?しれませんが、仕事が忙しすぎて時間がないんですよね(>_<)
なので絶好ね!とか言わないでネ(T_T)
もうすぐネットが開通します。もう少しお待ちくださいませ(^_-)
転勤先での生活は、責任は重くなったけれど、やりがいがあって楽しいです♪
これからもバリバリ頑張っちゃいますよ!
昨日、出張帰りにCDとDVDを買いました。DVDは、『パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト』です♪
映画も観てDVDも買っちゃったという…。
時間がなかなかなくて、いつ見れるかわからないですが、そのうち(^-^)
皆さんも是非是非観て下さいね!
なかなか忙しくてイン出来ない方もいらっしゃるかと思いますが、お会いしたいのでインして下さいね(^-^)
では近いうちお会いできることを楽しみにしております♪


- comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

タグふれんず
BlogPet
Mobile
qrcode
Sponsored Links