KOEIのOnlineゲーム『大航海時代』でのんびりゲームを楽しんでいるkaede☆の航海日誌です♪
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All right reserved.
このHPに掲載している『大航海時代Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみにKOEIが使用許諾を行ったものです。
<< お正月の私 main ディズニシーの私 タワーオブテラー編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
レベルキャップはずし&東南アジア行きの私
皆々様こんばんわぁ^^
最近、がぜんやる気満々のkaede☆です!

レベルキャップはずしクエをしようと思いまして、サントドミンゴに一人で行った私。
もちろん一人でクエをやれるわけもなく、ひたすら考えることは、
「はやく師匠インしないかなぁ・・・」ポロリ

自分の実力をしっかりと把握してる私イヒヒ

その間永遠にサントドミンゴに居座ることとなるわけですが・・・・

その後久々に師匠に出会うことができまして・・・・

ジダン師匠→「おまいレベルキャップはずしのクエやった?」
kaede☆→「終わってるわけないじゃん!師匠待ちだよ!w」
ジダン師匠→「w」

と、いうわけで、レベルキャップはずしクエに2人でいくことになりました。
師匠いつもいつもお世話になります・・・ニコニコ

あれ、意外と強いんですねぇ〜。
3連戦だし!
3回ほど失敗しましたが、みごと師匠のラ・ロワイヤルが敵艦隊のボスを拿捕!w
わーい!(*^0^*)

だいぶ皆から遅れを取ってしまったので、がんばるぞー!ということで、
航行技術のスキルを取り、そのあとすぐにカリカットに旅立つことにしました。

途中ケープに寄ったんですが、久々にジョー(ジョー黒さんですね)に遭遇・・・・w
こわーい!(笑)だってやっぱりいつも通りオレンジネームですから・・・^^;

話をしてみると、これからカリカに行くとのお話。
それはえらいこっちゃ!ということで、超特急でカリカへ!
カリカに着くと、予想通り赤やオレンジの皆様が・・・・・
いっそいで勅命終わらせて、フランスに逃げ帰る私なのでした・・・・w

航海中って結構暇になっちゃいませんか?
ですが今の私は復帰したばかりだからなのか、結構いろんな方からテル頂きます。
ありがたいことですポッ

お友達の皆様、これからもよろしくおねがいしまぁーす♪

相変わらず寒い日が続いていますが、皆様お体には気をつけて
楽しい毎日をお過ごしくださいませぴかぴか










- comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

タグふれんず
BlogPet
Mobile
qrcode
Sponsored Links