KOEIのOnlineゲーム『大航海時代』でのんびりゲームを楽しんでいるkaede☆の航海日誌です♪
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All right reserved.
このHPに掲載している『大航海時代Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみにKOEIが使用許諾を行ったものです。
<< レベルキャップはずし&東南アジア行きの私 main




- -
ディズニシーの私 タワーオブテラー編
皆々さまこんにちは!
ちょっと小旅行に出かけて、帰って来たばかりのkaede☆ですカバン

若干無理やり?ですが、3連休を取りまして、ディズニーシーにいってきましたぁ船
新しいアトラクションの、「タワーオブテラー」にも乗ってきましたよ!
ファストパスを取りに行くのに必死になりましたケドw

あのアトラクション、私の想像していたのと全然違いまして・・・
(だって、フリーフォールタイプだなんて夢にも思わなかったんだもん・・・)
でもまぁ、一人でディズニーシーに行ってるわけではないので、自分のわがままで
「やっぱやめる!」とも言い切れないですよね嬉しい
なので、腹をくくって乗りました!
乗るまでにいろいろ前置きのストーリーがあり、恐怖心をどんどん煽るあの演出に
更にダメージを受けつつ進んでいくわけですが、
乗り物に乗ると・・・
なんか肩からシートベルトするみたい・・・
大体のアトラクションは、おなかに安全バーがあるだけなのに・・・
どんだけ激しく揺れるのよ><
と、まぁびびるびびるw
でもまぁ、乗りましたよ!

感想は・・・?といいますと・・・

「死ぬかとおもいました!」

初めて「もうだめだ」と思いましたよ!

足がガクガクになっていたのはヒミツです^w^

今日はこの辺でお話はおしまい拍手

最後に、バルシャで戯れる生kaede☆の写真を投稿してみますチョキ
ディズニーシーにはたっくさんの船があって、いろんな船に乗っかって遊んできましたラブラブ

皆様も一度見に行ってはどうですか?ムード

バルシャ

 結構普通の人でごめんなさいイヒヒ
 ではまたぴかぴか


- comments(12)


- -
comment
元気?

僕は元気!

真面目に仕事してるフリしてんなよ^^

たまには顔出しなさいよ!w
継之d助 2007/07/15 4:53 PM
(*゚Q゚*)ドキィー
あ、ワシに言うてるんじゃないんっすねw

う〜ん、見事な廃墟ぶり…さすが兄ぃ!
んじゃまた WC|∀゚)ノシ
某大尉 2007/08/14 12:47 AM
継さんお元気ですか〜?
私は大航海を休止中です!

たまに連絡ちょうだいね^w^



kaede☆ 2007/08/23 2:15 AM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

パクーーーンチョ!!! 2009/05/10 6:22 AM

あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!



ヒャッハーーー!!!! 2009/07/11 2:36 PM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


潮 吹 きジェットw 2010/02/01 2:10 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


オラわくわくしてきたぞw 2010/02/06 5:34 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 2010/02/10 4:22 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

映画館にて 2010/02/15 5:01 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://cdz29t6.noah.topemope.net/

だいすけ 2010/10/04 4:39 AM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3kvzwvd.photo.bin-radish.info/3kvzwvd/

アジャ公 2011/05/05 2:58 PM

さみしいとき
あるよね
http://c3ohkve.t.monju.me/c3ohkve/

みっくみく 2011/08/27 1:04 AM

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

タグふれんず
BlogPet
Mobile
qrcode
Sponsored Links