KOEIのOnlineゲーム『大航海時代』でのんびりゲームを楽しんでいるkaede☆の航海日誌です♪
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All right reserved.
このHPに掲載している『大航海時代Online』の画像は『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみにKOEIが使用許諾を行ったものです。




- -
リアルが忙しい話
ゆきっぱにお願いされたのでここで1度だけ・・・汗


こんにちは〜^^kaede☆だよ^^チョキ


めっさハズカシイ・・・・・・・・・・・・あせあせ


では改めて我に返りまして・・

皆様こんにちは^^
最近何だかリアルが忙しいkaede☆です。


私、最近リアルのオシゴトで試験メモがありまして、今結果待ちというなんとも歯がゆい日々を送っているしだいでありますw

試験が終わってもちょとお仕事が忙しくて、家家にも仕事をたーくさん持ち込まないとダメそうなので、ぐったり&ちょっとドキドキ?w(新しいプロジェクト?立ち上げなのでw)な感じですw

もともと教員免許を持ってる私にはぴったりのプロジェクト?なので、昔を思い出して頑張ってみようかなっパンチて思っています^^


さてさて最近の大航海船はといいますと・・・w


仲良しのソマリア(以下 ソマ)が復帰いたしましてぴかぴか
最近 チャットルームがにぎやかでにぎやかでw
もうログが流れる流れるw



《ソマ&愛桜(中身は私です♪) リスにて》


このチャットルームは、
ブルードラゴン&マスターフェンリル&賢冶&ソマリア&kaede☆ でほぼ毎日開かれるチャットルームで、とっても気の合う仲間達で構成されてるルームでありますw

最近の話題はやっぱりワールドカップでサッカーボールくるりん
私は宮本ファンなんですが、川口のほうがいい!とかいわれたりw
日本は弱いし、ブラジル戦には宮本でないし!
しょんぼりですしょんぼり
  

それとそれと!

久々にリス前で模擬模擬大会をしました拍手
耐久が高かったので、提督が多かったんですが、久々戦うと全然うまいこといかなくって(まぁ特に上手わけでもないんですケドネw)ちょっとしょんぼり・・・。

最近ちょいと仲良しの、ジョー黒(以下 ジョー。 勝手にブログに登場させてゴメンね^w^)さんが、模擬やんない?と誘ってくれたので、お勉強の息抜き程度に模擬に入れてもらったんですが、全然役にたててなかった気がシマス汗


私の船船はとにかく速いのが特徴で、それだけでだいぶ違うように思えます。
腕がないので、もう船の速さに頼るのみと言う感じです。
リスに引きこもりの私は、全然スキル上げとかもしてないので、みんな成長していってるのに私だけドンドン置いてかれてる感じがします。
まぁやる気出せっ!という話なんですけどね[:がく〜:]

でも、なんだかまったりポロリと生活したい気分なので、こんな生活もしばらくいいかもな、と思っています。


ではではここで!

はんべー?最近来ないけど忙しいのかなぁー?

継さん、仕事しすぎで体調壊してませんかー?

ちょっと行方不明者2名ほどいるので、ブログで話しかけてみましたw
仲良しがいきなり来なくなると、心配になっちゃったりします。病気病院になってないかな?とか、とっても気になっちゃうんですよね悲しい
ただ単にイン時間腕時計が合わないだけなのかもしれないんですけどねw

そして・・・
お友達がまた2人引退なのです・・・;;

珪さん&ケイン・ブルーリバーさん今までお疲れ様でした。
お友達になってくれて&一緒に遊んでくれてありがとでした^^
またいつか会える日を楽しみにしています。

ではでは今日はここまでウィンク
また気が向いたら更新シマスネw






















- comments(10)
大好きなお友達 ユキッパ引退 
みなさまこんばんは、kaede☆です。
今日は私にとってすっごく寂しい日となりました。

仲良しのお友達が引退してしまったからです。
 
引退をしてしまったお友達は、ユキ・ルナ さんというんですが(以下ユキッパ)とっても仲良くしてもらってるフレの一人でした。
とっても優しくて、面白くて^^
めったに、いない感じのお友達だと思うんです。
なので本当に悲しかったです。

引退には、人それぞれの理由があります。
でも、どんな理由で引退を迎えても、最後は笑顔で送ってあげられたらって、私は思うんです。
それが正しいことなのかは分からないけれど、またきっとどこかで会えると信じているから、その時には笑顔で再会したいと思うし、この先仲良しのフレが引退を迎えても、笑顔で送ろうと思っています。

 
今日、ユキッパに2時間ほど時間壁掛時計をもらって、お別れ会をすることが出来たんです。
ユキッパのお別れ会にはすっごくたくさんの人が参加したんですよ。
あとで、そのときのSSを載せようカメラと思っていますが、お別れ会の最中も次から次へと参加者が・・・!
本当に人気のある人なんだなぁと改めて感じました王冠2

お別れ会は・・・といいますと。
司会進行役は私がさせていただいたんですが、なんせキャラ的に『濃い』方たちが多くってw
まとまってるのかまとまってないんだかよく分からない感じになってはいましたが、みなさん個々にユキッパに楽しい思い出を!という気持ちはすっごく現れてて、きっとユキッパにもそれは伝わったんじゃないかなぁと思っています。


ユキッパいかがかしら?(笑)


途中、私がユキッパに助け舟船を出してもらったりもしてw主役にそんなことさせちゃっていいのかしら!と思いつつ、でもこんな時でも気を遣ってくれたりするユキッパはやっぱすごいなぁって再確認しちゃいました。



あっという間に時間腕時計って過ぎるものですね。
特に楽しい時は。
その先に悲しいことや、辛いことが待っていたとしても、楽しい時間というものはすぐに過ぎてしまうものです。

本当に最後のお別れの時旗は、元気元気な私も、ユキッパと遊んだ時のことや、話したこと、はげましてくれたこととか、たくさんたくさん思い出してしまって、なんともいえない気持ちになってしまったけれど、最後はやっぱり笑顔で、ねウィンク


この場を借りまして、お別れ会に参加してくださった方々&企画運営をしてくださった方々に心から感謝いたします。
私にはたいしたことはできませんでしたが、皆様のサポートがあったおかげで、お別れ会を気持ちよく進行することができました。
ありがとうございました。



最後に、ユキッパ、ほんとにいろいろとありがとう。
ブログも更新していく予定だから、たまにのぞきにきてね^^
本当にえろ鯖で人気NO1の貴公子だったよ^^

ユキッパに、たっくさん幸せが降り注ぎますように結晶






ユキッパと私の2ショット桜




お別れ会の写真 1枚目 高台にて晴れ



お別れ会の写真 2枚目 ディアス提督邸にておうち



お別れ会の写真 3枚目 王宮王冠



ユキッパと私の見つめ合い揺れるハート写真 王宮にてイベント


植物DATE MAY.27植物
ぴかぴかPLACE お別れ会inリスボンぴかぴか
壁掛時計TIME 20時〜22時壁掛時計
 


- comments(12)
引きこもりの私???w
最近ブログ更新を頑張ってるkaede☆です♪
最近の私のブログは、私生活ネタと大航海ネタミックスという、なんだかよくわからない構成になっておりますが、まぁ、お付き合いくださいませ♪

本日は・・・船
お昼ごろインしまして、昨日購入しておきました金お金と、ダイヤ指輪を売りさばきにさらーっとフランス領へ♪
ふらふら移動をしてましてたら・・・w

なんとw

ココっちじゃんw
(本名 ココ・フェルケナ氏 以下ココっち)

私の賞金ほしさに襲ってきまして!何て人なのよっ!
まぁ何にもされなかったんですけどねw
 
そのあとマルセに行ったんですが相場最悪で・・・悲しい
おとなりのモンペリエに立ち寄ったところ・・・

金107↑じゃんグッド
しかもふっかけ2回成功しちゃったじゃん拍手


ビビリの私は2回でふっかけもやめちゃいまして、貴金属の相場を暴落させて、いそいそと基地であるリスに戻ったのでしたジョギング

そのあとは皆様の予想通り、また例のごとくリスに引きこもりですよw
ですが・・・今日は面白い人たち発見しちゃいましたよw

《面白い方々勢揃いの巻》

上杉景虎>にーやん!
(これ私のことですw)
ケツプリ>今日も美しいですね・・
kaede☆>ですよね^w^
ケツプリ>けっ
上杉景虎>今日もオレンジが眩しいですなw、
kaede☆>あははw
上杉景虎>戦列ください!
kaede☆>だめです!w


上杉景虎はkaede☆に向かって泣いた
 

ココ・フェルケナ>あげても乗れなくない?
ケツプリ>処女ください!
kaede☆>おい!
上杉景虎>半年後にのりますw
ケツプリ>いらね
kaede☆>なんだよw

面白い人たち4人ほどリスで見つけちゃいまして、話に花咲く今日この頃桜 

セイで話してたら・・・・キーンコーンぴかぴか


竹中半兵衛からチャットルームに誘われました
竹中半兵衛のチャットルームに参加しました



キタコレ!


room1:ケツプリ>きゃーかえで様よー
room1:kaede☆>wwwwwwwww
room1:kaede☆>うむw
room1:竹中半兵衛>きゃーきゃぁー
room1:竹中半兵衛>(おぇ
room1:kaede☆>おいw
room1:上杉景虎>ちょ、はんべコロヌとかTELLやめてよー
room1:竹中半兵衛>なんだw
room1:上杉景虎>みす^^
room1:竹中半兵衛>うぇw
room1:kaede☆>wwwwwww

もうここからはセイとチャットルームがごっちゃごちゃ汗

上杉景虎>じゃあアラガレください!

上杉景虎はkaede☆にうなずいた

kaede☆>師匠からもらったものですのでだめですっ!W

上杉景虎>じゃあ!
上杉景虎>買ってください!
kaede☆>wwwwwwwwwww
上杉景虎>セレブなとこ見せてください!

(もうめっちゃくちゃですよ!でも、面白すぎて笑いまくってたんですけどねるんるん

kaede☆>もうじゅうぶんせれぶじゃーんw
kaede☆>みるからに。
上杉景虎>ええ!
kaede☆>ぷぷw
竹中半兵衛>ぷぷw
上杉景虎>セレブは「じゃぁーん」とか言いません!
kaede☆>せれぶですわよ^^
ケツプリ>言わないざますよねー
kaede☆>おほほほほw
上杉景虎>ホホホ
竹中半兵衛>うそつけ!www
竹中半兵衛>キモスwwwww
kaede☆>おいw
竹中半兵衛>なんだよwww
上杉景虎>ワロスw
kaede☆>つっこみはやいんだってのw
竹中半兵衛>うはっははははw
竹中半兵衛>うぇw
kaede☆>もう少しのせてからおとしなさいよw
上杉景虎>指導キターw
竹中半兵衛>いや、我慢できん。
kaede☆>おいw
竹中半兵衛>なんだよってwww
kaede☆>キミもまだまだだな。
上杉景虎>うっひゃっひゃ
竹中半兵衛>誰だ!ww先生かwwwおまww
kaede☆>まぁ^w^
上杉景虎>おい、こいつどーする?ってTELLは・・・・
竹中半兵衛>教授気取りかよ!w
上杉景虎>みす^^
kaede☆>wwwwwwwwww
kaede☆>教授でイイジャンw
竹中半兵衛>んじゃぁ、まずXXXXだして。
kaede☆>みえません^^
竹中半兵衛>XXXXの講義してください。


この先はあまりにセクハラ発言が多すぎて、そろそろログの発表も危ういのでこのへんまででストップしますねwend


この会話のあと、なぜだかアテネにいくことになりましてw

 
room1:上杉景虎>アテネいくか!
room1:竹中半兵衛>いっときますかぁー
room1:ケツプリ>アテネでお待ちしております
room1:パルコ>どこだ!君たち!

ここで仲良しのパルコさん登場です。

room1:竹中半兵衛>んと、今アテネいきー
room1:上杉景虎>ウメさんこないのか!

(ウメって・・・・ なぜか今日は私ウメ扱い・・・)

room1:パルコ>今、コッソリカリブに向かっちゃうとこだったわ。
room1:ケツプリ>またですか!
room1:kaede☆>うめさんてだれwww
room1:竹中半兵衛>え?ウメはくるっしょ
room1:竹中半兵衛>よばんでもこいよ!ウメ!
room1:kaede☆>wwwwwwwwwwwww
room1:kaede☆>うめじゃねー!w
room1:ケツプリ>ウメでしょ
room1:パルコ>またって!カリブなんて全然いってませんよ!ぼく・・
room1:竹中半兵衛>ウメだね
room1:kaede☆>おいwww
room1:kaede☆>じゃーどこで待ち合わせ?
room1:パルコ>もぅ向かってるって!
room1:ケツプリ>姫路駅
room1:kaede☆>wwwwwwwwww


なんで姫路駅wwwwマジウケルんですけどっ新幹線


room1:パルコ>いいなぁ。速い船で・・
room1:kaede☆>だから待ち合わせしようっていったじゃんw
room1:パルコ>だって一緒にいったらウメさんの賞金もらえないじゃん!
room1:kaede☆>おいw
room1:パルコ>まだ、海賊こないなぁ・・

おいおいw私の賞金狙いかよwお金
この人たち絶対おかしいよっ!w汗

room1:竹中半兵衛>@2時間で明日のランキングのせますかぁー 5人で。
room1:kaede☆>無理っぽくないかw
room1:竹中半兵衛>まじかぁ^
room1:kaede☆>私が載ったときは
room1:竹中半兵衛>うん
room1:kaede☆>悪名6000あったね。
room1:竹中半兵衛>まじすかぁー
room1:ケツプリ>やりすぎだ!
room1:kaede☆>うはw
room1:ケツプリ>僕でものったときは5000だったよ!

悪名ナンデスケドネ・・・・w
昔の悪い子時代のお話ですあせあせ


room1:kaede☆>パルコさん割に速いなw
room1:パルコ>帆とか、しょぼいんだけど。

room1:kaede☆>つかおそわれたよ!
room1:kaede☆>バルバリア海賊に。

room1:ケツプリ>ははは
room1:パルコ>今ね。北大西洋あたりですね。
room1:kaede☆>うそいえwww
room1:上杉景虎>反対やん!
room1:kaede☆>ティレニア海でしょ!w
room1:パルコ>まめにチェックいれないでください!
room1:パルコ>アテネってどこだっけ?
room1:kaede☆>又得意のおとぼけですかっ!w
room1:パルコ>商人の俺にはあんまり関係ない街ですからねぇ。
room1:kaede☆>wwwwwwwwww
room1:竹中半兵衛>軍神にウメさんは順調にきてやすな

(軍神=パルコさんです)

room1:竹中半兵衛>ウメおばあちゃんまぁだー?
room1:パルコ>ん〜 海賊が1名ヒットしました。
room1:竹中半兵衛>ですなぁー

これワタシデス・・・汗

room1:kaede☆>こらー!
room1:kaede☆>ウメってだれw

いい加減ウメも肯定しちゃえば楽なんでしょうけど、なにがなんでも肯定しませんよ!してたまるかっw

room1:ケツプリ>そいつ退治しましょう
room1:パルコ>ちょぃとPKKってやつで時間かかるかもです。
room1:竹中半兵衛>退治しますかー
room1:パルコ>名前は ume☆です。
room1:kaede☆>だれそれ!!!


もう何が何だかわからない感じになってますが、もうこの人たち最高ですぴかぴか
面白すぎて涙が出てきちゃいますよ楽しい

アテネに着いたはいいんですけど、もうお仕事の時間・・・悲しい


楽しいとほんっとに時間が過ぎるのが早い!!

とりあえず、今日の大航海はここまでend

また明日も楽しいことがあるといいんだけどなハート大小






- comments(4)
飲み会の私
こんにちは^^kaede☆です^^

昨日は飲みに行ってきましたw
カシスヨーグルト、ブルーベリーヨーグルトなどなど、甘いカクテルばっかりのみましてw

途中で具合が悪くなるしまつw
まぁそれでも、帰ってきてからちょろっと大航海にinしたわけなんですがw

お昼に金とダイヤを積んでおいたので、リスにちょくで帰りましてw
その帰りもチャットルームに誘っていただいたんですが、チャットの勢いがすごいのですよw
みんなめっちゃ元気w
もう2時とかですよw

いつもどおり、めっちゃチャットしつつ、リスまで帰ったんですけど、もうあっという間でw
楽しいことっていうのはすぐに過ぎるもんですね。

そのあとはやっぱり、飲んでいたということもありまして、テンション高めなんですが、大航海は落ちまして・・・w

実は、飲み会で幹事をしてたわけなんですが、なんというか、どこにいっても結局仕切るはめになってしまうんですよね・・・自分の性格がイヤですよw


大航海楽しくなる日はくるのかしら?w
チャットはとっても楽しいから続いてるんですけどね^^
そしていつも遊んでくれる皆様ありがとう♪心から毎日感謝です^^
ではまた^^







- comments(0)
グダグダの私w
皆々さま、こんにちは^^
なんだかやっと元気になってきたkaede☆です。

それはそれでいいことなんでしょーけど、大航海、恐ろしくやる気が起こらないのですw
理由は、最近私の仲良しさんが全然インしなかったり、引退したりが続きまして。
テンション低いうえに、お友達きてないし!みたいなw

なんといっても師匠が全然来ないんですよw

これかなりいたいよねw
どうやら元気で暮らしてるみたいなんですが、たまには顔見せてくださいね♪

それとそれと!

黒ひげ氏引退・・・

これもかなりイタイw
気持ちはわからなくもないのですが、寂しいものです・・
黒ひげ氏とは最初の商会から今の商会まで一緒で。
気心知れたお友達の一人です。
ていうか、一番付き合いが長いんですよねw
師匠よりも期間的には付き合い長いので、ほんとしょんぼりです・・・
でも、連絡はなんとかつきそうだし、又一緒にゲームできたらいいなと思います^^


んでんでwこれからのkaede☆はといいますと・・・


とりあえず海事レベル59か60まで上げて、冒険でもしようかなと思っています^^

お友達のマスターフェンリル(以下フェンチャン)さんと、世間話しながらのまったり冒険でもするかぁーwという話をしてまして♪

とりあえず数日壺にでも篭るしかなさそうですね・・・
まぁたまにいいかもしれないけど、ちゃんとpt組めるのかが心配ですw

私は、ほんとーに一人で行動することが嫌いなので、誰かと一緒にどこかいったり、一人で行動していても必ず誰かとおしゃべりしていないとだめな子だったりします。

そんな私がリスに長々と滞在していられるのは、優しいお友達がテルをくれたり、かまってくれたりしてくれるからなんですよねw

またまた感謝感謝だわっw



今日はここまで^^
悪名やっと1500切りましてw
オレンジの日々ともそろそろお別れかしら♪
もう怖い子じゃないので、みなさま一緒に遊んでね^^
ではでは^^


PS はっちゃん、はんべ、昨日は鎧クエありがとでした^^
  ちゃんとお礼言えてなかった気がするので、この場を借りまして一言お礼を^^ 
  
















- comments(0)
久々の大航海
本日久しぶりに大航海にインしました。
精神的にまだちょっときつい状態だったので、お友達にいろいろ話を聞いてもらっちゃいました♪

4時間くらいかな、永遠に話を聞いてもらってはアドバイスをもらい・・・という感じで、私がこれからどうしていけばいいのか、少しずつですが見えてきたような気がします。

ちょっと今の状態では相手のことを考える余裕もなくって、ただただわがままいいっぱなしでw
こんな私の相手をしてくれるお友達に、心から感謝です^^
ありがとう^^そしてしばらくご面倒かけますw

ちょっと辛い時に耳に入る言葉は、私の心を一喜一憂します。
今の私の状況を言い訳に、仲良しさんにはわがまま言い放題って感じになっちゃってますが、みーんな話に付き合ってくれちゃうんですよねw

みんないい人すぎ!

私も見習わなくては!と思ったり、ごめんね〜><と思ったり・・・
無理に元気に振舞っていてもみんなお見通しぽいしw
本当、私と違って皆さん大人なんですね^^



チャットでの話は、生の言葉で話すよりも『言葉』が重要になってきますよね。生の言葉だと、抑揚や、言葉の端々から相手の気持ちを察知出来たりしますが、チャットではなかなか難しかったりします。
相手からの言葉にすごく癒されたり、考えさせられたり、傷ついたり。なかなか難しいものですね。
姿も見えないから、相手が今何をしているかもわからないですし、だからなおさら相手の状況をよーく考えてから発言しないとだめですね。

自分ではいがいと注意を払えているんじゃないかな?と思ってはいたんですが、私が思ってるくらいじゃまだまだ足りないんだなぁと、実は昨日再確認したんです。
大好きな人にはついつい甘えてしまうのが私の癖でして、相手の気持ちや状況を考えられてなかったなと後から後悔しちゃいました。
なので、余裕のないこの状態を早く抜け出さなくっちゃ!と思っています。

それと同時に、こんな私とずーっと遊んでくれてるお友達が神様に見えてきちゃいましたよw本当にw

というわけで皆々様に感謝しつつ今日は終了です^^
またです^^

















- comments(0)
連休中の私
なーんか辛気臭い感じで終わっているのもなんなので、ちょっとブログを更新してみたいと思います。

といっても、4,5日大航海にインしていないので、大航海の話のネタもなく・・・大航海のブログなのにごめんなさいね。

なので、連休中も思いっきり仕事の、私の空いた時間のお話でも。ほんとーに平凡なので、おもしろいかどうかは別として、お暇つぶし程度に読んでいただけたら幸いです。



最近時間があると映画を観るか、本を読むか・・・・
近いうちにテニスにいこう!という話もあったりするので、運動もこれから積極的にすることになりそうです♪

まぁ話が反れてしまいましたが本題へw

今日は映画のお話。といっても映画館に行く時間はあまりないので、もっぱらDVDを借りてきて観るという感じなんですけどね。

2日前は、『ヒトラー』を観て、昨日はなんだか邦画が観たくなっちゃって、『あずみ』と、『あずみ2』、『ホワイトアウト』をだだーっとみました。
今日は朝から『猟奇的な彼女』を観て。ちょっぴり感動しちゃいました。
私、基本的に恋愛映画はあまり観ないんですが、これはよかったです^^


『偶然とは努力した人に運命が与えてくれる橋だ。』


最後に主人公の男の子がこう言うんです。ここの部分がすごく感動的でした。


運命だったら結ばれる、運命ならば願いは叶う。


そんなあまーいことを思っている私も確かにいます。そう思いたいなとも思ったりもします。
でも、それってやっぱり『キレイな逃げ方』なんでしょうね。絶対努力のあとに結果がついてくる。努力した人には絶対ご褒美があるんだ、というのが一応私の考え方なんですけどね。

頑張れば、努力すれば、『どんな夢でも叶う』と、まだ世間をあまり知らなかった頃の私は信じて疑わなかったけれど、今の私は悲しいけれど、どんなに努力しても叶わないこともあるのかも・・と、思いだしています。

あまりに絶望する出来事が最近の私には多かったからかもしれませんね。
人を信じることも出来なくなりそうなこんな状態は、ほんとに私らしくないんです!
まっすぐで、無茶で、正直で、すぐ人を信じる。傷つくことも多かったけれどあまり後悔はなかった。
これが私なのに、それすらできないでいる。結構好きだったこの性格も、今となっては自分自身をを苦しめているだけなのかもしれません。



昔、『最初から叶わないと思っていたらなんにも叶うわけねーだろ』といわれたことがあります。

本当に素敵な言葉だなって思ったのを今でも鮮明に覚えています。
最近その言葉をよく思い出すんです。
努力なくして叶うことっていうのは、やっぱりないのかもしれません。
でもあまりに傷付くと、それができなくなるだけなんでしょうね。
拒絶されることや、失敗が怖いから動けないんですよね。


あーwなんか又重くなってきたのでこのへんでやめときますね♪
ただ単に自分の心を整理するためにブログを書いている感じですね、こうなってしまうとw

『あー、私こんなくだらないことばっか考えてたのかぁーwぷぷw』って言える様になるまでどれくらいかかるんだろうw
早く笑い話になったらいいのにね。

では、また気が向いたら更新します。
しばらくの間はこういうのが続くかも・・・;;

あー辛気臭くってイヤですねw
では、また^^













- comments(0)
最近の私
又なかなか更新できていない私のブログw
皆様スミマセンですw

実は・・・


最近思うところがありまして、ゲーム中心の生活から少し離れてみようかと思っています。
理由は2つありまして、どちらも自分自身の問題です。

1つ目は、自分が人間としてあまりに未成熟で、少し成長してみたいなと思ったこと。
2つ目は、ばかみたいに感情移入しやすい私には、この世界で起こったいろいろなことが、少々辛い時期に入ってしまったということでしょうか。

本当にただ自分がダメダメなだけなんです。
人間そう簡単には変われませんが、少し人間として自信がもてる私になりたいと思っています。

なんか凄そうな感じになってますが、たいしたことするわけじゃないんですwゲームも引退とか休止でもなんでもなく、ただインする時間を少なくするだけです。毎日ゲーム!でしたしw

もちろん大航海で出会った、たくさんのお友達は本当にみんな大好き!で、私にたくさんの元気や笑顔をくれました。

いつもまっすぐ私に言葉や気持ちをぶつけてくれた人や、弱くなった私の話をずーっと聞いてくれた人。わがままな私のバカ話を笑顔で聞いてくれる人とか、あれ?私?というくらい性格そっくりで、朝まで私に付き合って語り合いをしてくれた人。本当に大切な人ばかりです。
感謝すると同時に、これからもダメダメな私を宜しくです♪

ただ何となく心のもやもやを文章にしてみたかっただけなんです。気持ちを整理する時は、文章にすると私はわりとすっきりしたりします。

今日のこのブログに関しては、読むだけでお願いします。
コメントや、この話について私に何か言うのもご勘弁下さいw
大航海での私は、今までとなんら変わりないのですから。



たまたまこのブログを開いて、この文章を目にした人にだけ、いつもばっかみたいに元気な私の、本音の部分をすこーしお見せします。
最初で最後。こんなかっこ悪い私とも近いうちにお別れ出来たらな、と思います。


ではこれからもたーくさんこんな私を宜しくです♪
皆様にとって大航海で過ごす時間が、最高のものになりますように♪  


                      kaede☆




- comments(4)
副官って運なのね(T_T)
はいはい皆様こんにちは♪
まだまだ壼に籠もりっぱなしのKaede☆ですパクッ
何だかブログの更新がやたら早いけど、何かありました?と思っている方もいらっしゃると思いますが・・・ニコニコ
どーしても前の日のブログで出てきました、黒ひげさんの副官情報便箋をお伝えしたくて更新を頑張ってる次第でございます♪


《今話題の黒ひげ氏と私 カリブにて》 




副官 小ひげ のSS取り損ねてしまってポロリ
本人様のみの登場ですイケテル


ではでは早速、副官がどうなったのか、昨日の海事PTでの会話を御覧くださいませ♪


《海事PTでの会話 今回の副官は当たりなの?編》

本日の海事PT参加者 船 

『師匠&黒ひげさん&ブルードラゴンさん&ぺこりさん』


黒ひげ>運命の瞬間まで@6000だな


kaede☆>wwwwwwwwww
ブルードラゴン>w
kaede☆>またネタですね!


《私、もうこのレベル上げPT開始から黒ひげさんの副官が気になって気になってしょうがなくってみてみると・・・見る

kaede☆>また小ひげじゃんw 
(あれだけ言ったのに副官小ひげの名前変更もなくw)
ブルードラゴン>ww
ジネディーヌ・ジダン>またハズレだねw
kaede☆>名前変えないとまたおなじことになるねw
黒ひげ>大ひげ・小ひげてきまってんだYO!
(ちなみに第一副官は大ひげですノーノー
kaede☆>ほら!はやくかえてw


《・・・・・まぁカエルワケナイヨネ困惑


kaede☆>ネタ的にははずれがおいしいんだけどなw
黒ひげ>ネタのためにまた雇いに帰るなんて冗談じゃないよ!
kaede☆>wwwwwwwwww


《もう海事中もソワソワしながら、あと少しあと少しとクリッククリックゲーム

ジネディーヌ・ジダン>次だね
kaede☆>うんww
kaede☆>72www
ブルードラゴン>たのしみw


《そして運命の瞬間・・・ワッ!

ジネディーヌ・ジダン>。。。
kaede☆>!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黒ひげ>!!!!!
黒ひげ>過去最低きましたよ・・・
ぺこり>(´・ω・`)
ジネディーヌ・ジダン>やっぱ名前が・・・
kaede☆>だよね・・・

黒ひげ>26Cてなんだよ・・

《やはりはずれを引いた黒ひげ氏・・・》

kaede☆>なまえかえなよ!
kaede☆>小 だからだよ!
kaede☆>中ひげにしなさい!
ジネディーヌ・ジダン>ちょびにしなさい!
kaede☆>wwwwww
黒ひげ>・・
kaede☆>絶対 小だからだめなんだって!


=黒ひげは追従を解除しました=


黒ひげ>ふっ・・
ブルードラゴン>うあ
黒ひげ>さらばジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
kaede☆>うあwww

《即座に追従を解除して旅に出た黒ひげ氏・・・》

ぺこり>セカンド育てるの怖い((;゚Д゚)
kaede☆>傷心旅行に出たw
黒ひげ>ここに副官置き去りにしてと
kaede☆>wwwwwwww
ブルードラゴン>ww
ジネディーヌ・ジダン>w
kaede☆>おぼれるよ!
黒ひげ>洋上解雇できねぇ・・・
黒ひげ>いつもセビリアでハズレだからアムスまで行って雇ってきたというのに・・
(2箇所に同じ副官がいたりします。1箇所にしかいない場合ももちろんあります。黒ひげさんの雇っている副官はセビリアとアムスにいるようです。)
kaede☆>やっぱなまえだわw
kaede☆>変える気になったでしょ!
黒ひげ>えとねいつもUPの時にいる誰かさんの呪いかと
kaede☆>だれだろ^w^
kaede☆>ジダンさんか!W
黒ひげ>また自覚してないのね・・
黒ひげ>間違いなく元凶はアナタデスネ
kaede☆>おかしいなぁw
ジネディーヌ・ジダン>これでKDジークAとか来たらもう絶交ね!
(私の副官第2号はジークフリード君なのですw)
kaede☆>えええええええええええええ
kaede☆>て、黒ひげさんはもう欧州?
黒ひげ>かえるよ
kaede☆>はやっw
ジネディーヌ・ジダン>イテラ
kaede☆>名前は変えるんだよ!
黒ひげ>小ひげは確定なんだYO!
kaede☆>まだやるのw
黒ひげ>まだやるさ
kaede☆>あるいみここでがんばってAでたらかっこいいね!w
黒ひげ>SSSひいてやるぁ
kaede☆>wwwwwwww
黒ひげ>KDさんのそのジークDDDね
kaede☆>やだYO!w
kaede☆>AAAだYO!w
ジネディーヌ・ジダン>KDのジークDDDじゃなかったら絶交ね!
kaede☆>そっちのが難しいとおもうけど!
黒ひげ>CCDまでなら私は許すw
kaede☆>wwwwwwwwww


皆様がどう期待してたのかはサテオキw
黒ひげさん6回目の再雇用をすることとなりましたジョギング

これからも、黒ひげさんの小ひげ情報は毎回お知らせいたしますw


そして悲しいお知らせ悲しい
私の2番目のお手伝いのジークフリード君は兵長数値 28C という数値を叩き出しまして失恋
お別れすることとなりましたポロリ
 
なんだか師匠と黒ひげさんの高らかな笑い声が聞こえてきそうですしょんぼり

当然新しいジークフリード君桜を雇いにヴェネまで行きましたけどね!

ではでは今日もお付き合いありがとでした結晶
まだまだ寒い日が続きますが、お体には充分きをつけて大航海でお会いしましょうね船





- comments(3)
竹中半兵衛 亡命記念 ^w^
赤りんご皆様こんばんはw赤りんご
今日の記事のタイトルに特に意味はありませんが、お友達の竹中半兵衛さん(以下 はんべ)がポルトガル国籍からヴェネツィア国籍になったので、ここで勝手に発表させていただきました祝
みなさま見つけたら、あーあのブログに載ってた人だぁ^w^と是非是非声をかけてあげて下さいNEW!
  

さてさて、今日のkaede☆は・・・といいますと船
ただ今篭りっぱなしのカリブで海事あげです汗
本日は商会メンバーの皆々様と約3時間の旅へ飛行機
師匠&レオナさん&黒ひげさん&私という気心知れた面々だったので、3時間もなんだかんだであっという間でしたw
ではここで商会チャットの1部を紹介します嬉しい


《商会チャットでの会話 副官編  カリブで狩りした帰り道バス


カシウス・ブライト>もう帰るけど積み込む人いる?《カリブから欧州です》
レオナ・ハイデルン>漏れかえるーー
黒ひげ>私副官ハズレだったらかえる
ジネディーヌ・ジダン>ハズレだったら交換だしねw
kaede☆>wwwwwwwww
黒ひげ>www
kaede☆>たぶんまたハズレだしね;;
黒ひげ>沈めてやろうかなwいまなら即拿捕できるぞw
kaede☆>wwwwwwwwww



黒ひげ>@51かな



《黒ひげさんの副官当たりかはずれか・・・運命の瞬間を迎えますw》 



レオナ・ハイデルン>はずれだねーー
黒ひげ>!!!!!!!!!!
レオナ・ハイデルン>黒ひげさん帰還決定
kaede☆>wwwwwwwwwwww
黒ひげ>28C・・
kaede☆>ガンバw
カシウス・ブライト>高いね!
ジネディーヌ・ジダン>w
黒ひげ>アノですねもう4回目なんですけど
kaede☆>wwwwwwwww
レオナ・ハイデルン>((;゚д゚)))
黒ひげ>そろそろひいてくれないかな・・
kaede☆>人徳ですね!w
カシウス・ブライト>きっと名前が悪いね
黒ひげ>!!!
kaede☆>小ひげ やめてみたら?w《黒ひげさんの副官の名前ですw》
カシウス・ブライト>青ひげにしないからよ!
ジネディーヌ・ジダン>子バッジョに汁
黒ひげ>だってひげ青色じゃないよ・・
kaede☆>wwwwwwwwww
kaede☆>小バッジョでいいじゃん!w


《この会話のあと、とぼとぼと副官を(5回目)雇いなおしに行く黒ひげさんなのでしたw》


今度こそいい副官があたるといいんですけどねしょんぼり


本日kaede☆は経験5万くらい稼ぎましてw
かなり頑張ってしまいましたw
まだまだカリブに篭っているので、見かけたら声をかけてくださいねチョキ  







- comments(4)
<< 2/4PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

タグふれんず
BlogPet
Mobile
qrcode
Sponsored Links